TOPICS

【お客様の旅行記】台湾の料理がとても美味しく、美味しくないものがないのが不思議でした。

龍山寺(イメージ)

M.C様 台湾旅行体験談

M.C様がご利用された渡航地の情報

台湾|時間の流れが違う!~ゆるむ旅へ

https://www.loveandtravel.co.jp/neighboring-country/

M.C様が訪れた台湾の募集中のツアーはこちら!

今回のご旅行で特に印象に残ったこと

現地の人たちの信仰心が深く、神社やお寺はとても楽しかったです。
おみくじ、御守りはたくさんありちょっとしたテーマパークでした。
建築も見応えありました。

台湾の料理がとても美味しく、美味しくないものがないのが不思議でした。

宿泊したホテルについて

台北アンバサダーホテル

台北アンバサダーホテル 外観(イメージ)
台北アンバサダーホテル 外観(イメージ)
台北アンバサダーホテル お部屋(イメージ)
台北アンバサダーホテル お部屋(イメージ)

創業50年!という老舗デラックスホテルです。10年前に改装済。中山北路沿いという好立地にあり、MRT「雙連」駅から歩いて6分。館内どこでも無線LANが使用可能、全室バスタブ、ウォシュレット、セキュリティーボックス付。浴衣もついています。約50種類のお料理が並ぶビュッフェの朝食やきめ細やかなサービスにも定評があり、リピーターも少なくありません。

ツアー検索(台湾)

台湾のツアープランをご紹介いたします。ここでご紹介していないホテルやルートなど様々なカスタマイズ・アレンジが可能です。ご紹介しているツアープランを基本に、お客様のご希望をお伝えください。自分だけの大人の旅をプロデュース。それがPINKの仕事です。

「台湾」のツアーを探す

コメントを残す

*

CAPTCHA