各方面

渡航地:スリランカ From:K.M 様

■株式会社PINKをご利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
希望を聞いてプランして下さったから。
■現地でのスケジュールはいかがでしたでしょうか?
結構ハードスケジュールだと思った。
■現地スタッフのサービスはいかがでしたでしょうか?
まぁまぁ(選択式)
ガイドとしての知識や時間にオンタイムなところなどはとても良かったのですが・・・。いきなり手をつないで来たり、自分の知っているお店に連れて行って何かを買わせようとするところがあった点。また、お水が買いたいと伝えていたにも関わらず、連れて行った店先で彼らは無料でミネラルウォーターをもらっていたので、私たちもそれを見て水が欲しいと伝えると、お客には無料のはずのお水を私たちに売ろうとした。それが残念でした。
■今回利用されたホテルの印象やサービスはいかがでしたでしょうか?お聞かせください。
1日目、ホテルとサービスは最高でした!
2日目、ホテルの中に大量のアリがいて、すぐに部屋を替えてもらった。
3日目からは、みんながフレンドリーでサービスも衛生面もとても良かったです。
アーユルベーダの治療について・・・
食事はアレルギーを伝えても対応されなかった。トリートメント中、お医者さんが様子を何度も見にくれた事は凄くうれしかったが、ハーバルバスのトリートメント後、立ちくらみで倒れ、「WHY?」と医者に言われちゃんと対応してもらえずとても辛かった。ツアーオプションの金額があやふやで、指摘した私たちには金額訂正があったが、気付かず指摘しなかった方達には返金などなかった。他、トリートメント技術のトレーニング金額も聞いたものとは異なっており、それも指摘してない者には、金額の訂正や説明が無かった。マネージャーが、宿泊者の個人情報(職業や乗っている車、給料など)をみなに平気で話していたので、聞いていたみなが不快に感じていた。

コメントを残す

*