ネパール

ネパールの地震につきまして

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様もすでにご存じのことと思いますが、
4月25日ネパールでマグニチュード7.9の大地震がおきました。
死者は4000名を超えるのでは、とも言われています。
亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

今のところまだあまり詳細情報が入ってきていないほど、現地は混乱しているようですが、
被害状況が刻々と明らかとなりはじめ、当社のスタッフも動揺を隠せません。
当社では幸い渡航中のお客様はいらっしゃいませんでした。
契約の現地手配会社のスタッフとは、地震のあった夜、
わずか一言ずつではありますが、メールで安否の確認を取ることができました。
スタッフは全員無事とのこと。

すでに地震発声の直後からかつて当社でネパールをご旅行されたお客様よりお見舞いのお言葉やカンパのお話等もいただき、
スタッフ一同 皆々様に心よりお礼を申し上げます。
当社からも何かしらの支援を考えておりますが、具体的な内容が決まりましたら再度ホームページ上でおしらせをさせていただきます。
その際はご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、ゴールデウィーク直前ということもあり、これからご出発を予定されているお客様も数多くいらっしゃいます。
発券済の航空券に対しての対応は、各航空会社まちまちではございますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これから日がたつにつれ、被害の影響が様々出てくると思われます。
現地よりニュースが入りましたら、また近況をお知らせいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加