アジア

ネパールのこと、ちょっと知りたい方に

今月2月.ネパールの当社契約の現地手配会社の超ベテラン日本語ガイド
ウペンドラ(通称ウペ)さん が、来日します。

それに際し、せっかくなのでちょっとした懇親会&ネパールの説明会を都内のカフェで開催いたします。
ネパール旅行の際、ウペさんにガイドをされたことのあるお客様、
ネパールにまた行きたいと思われていた方、これから行こうと思っている方、
よろしければ、是非お気軽にお立ち寄り下さい。

■日時:2015年2月21日(土)
■19:00~22:00  ※特に時間の指定はございませんが、貸切ではございませんので少々手狭になる可能性がございます。
■場所:田園都市線 駒沢大学駅より徒歩1分 駒沢大学 rice cafe
URL⇒ http://www.ricecafe.jp/
■参加費 1,000円 で 1ドリンク&ネパールミール付
※もちろんカフェメニューの追加オーダーもOKです。
*****************************
ウペさんは日本人以上に日本語ペラペラです。
今現在は、カトマンズに住んでいらっしゃいます。
ネパールの大学卒業後、ネパールでラフティングガイド、その後ネパールの日本人専門旅行会社に勤務、
さらにはその後9年間日本にてお仕事をされていました。
チベット、モンゴル、タイ、モロッコなどについても良くご存知です。
この機会に是非 現地の生の情報を聞いてみてはいかがでしょう?