TOPICS

渡航地:スリランカ From:Y.S 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
一つ一つの旅行を大切に考えてくださっている印象がウェブサイトから分かったから。
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
ホテル:シッダレパ・アーユルヴェーダ・ヘルスリゾート
全体としては非常によかったです。スタッフの方の対応もすばらしかったし、お部屋も大変よいところに泊めていただきました。セラピストはすばらしく、また是非、行きたい旅だと思いました。また、現地のガイドAさんはすばらしく、リゾートに滞在中も2度ほど、電話をくれ、充実したものになりました。ただ一つ、最後の滞在日の夜、たぶん婚約パーティーか、結婚パーティーだったのか、夜の11時ぐらいまでビーチハウスでのパーティーが続き、アーユルヴェーダの施設なのにと若干びっくり。スタッフに電話をしてさりげなく何時に終わるのか聞きましたが、もうすぐということでした。まあ、仕方がないかという感じでしたが。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
迅速、かつ適切な対応で助かりました。とても充実したツアーのプランをありがとうございます!