TOPICS

渡航地:ブータン From:N.K 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
以前にも利用,(選択式)
アレンジに対応してくれたから(選択式)
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
2回目のブータンでお世話になりました。前回、見残したところを覚えていてくださり、日程に組んでもらえて大変満足しています。ホテルもバスタブは無いけど確実にお湯が出るところばかりだったので快適でした。こちらの希望通りフリータイムが十分にあったので、ティンプーでの街歩き(インド独立記念日のイベントがありました)やパロでの知人宅訪問など自分のペースでゆったり過ごす事が出来ました。今回はブータン中央部(地方)の旅という事もあり、食事はホテルの外国人向け料理(毎回似たようなメニュー)というのが多かったです。ブータン料理好きにとっては、ちょっと物足りないです。ビクニック用のお弁当をホテル(ウォンディチョリン・リゾート)に頼む機会があったのですが全部ブータン料理にしてもらいました。青空の元で食べるブータン料理は最高!です。初日の昼食時に現地スタッフのみなさんに声を掛けて頂きました。とってもアットホームな雰囲気で良かったです。有難うございました。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
前回に続いてのサプライズ、とても嬉しかったです。2回目はさすがにないだろうと思っていましたので。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。

コメントを残す

*

CAPTCHA