TOPICS

渡航地:スリランカ 初めての海外旅行でア-ユピヤサへ From:Y.K 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
ホテル:アーユピヤサ
流暢に日本語を話せる現地スタッフがいて、英語の話せない私でも安心でした。また、日本語を話せないスタッフも、ゆっくり英語を話してくれたり、日本語の単語を話してくれたりして、すごく嬉しかったです。最終日のコロンボ観光を希望しましたが、オーナーの方はあまりそれをオススメしていないようで、行くことはできませんでした。朝のYOGAでははじめは筋肉痛になりましたが、先生の「You can do it! !」「Let’s try!!」という言葉にのせられ頑張った結果、初日にはできなかったポーズも最終日にはできるようになっていました。もっとあの先生のYOGA Lessonを受けたいと思いました。アーユルヴェーダトリートメントはとても気持ち良く、日本で生活しているときは薬を飲まなければ眠れない私が、アーユピヤサ滞在中は一度も薬を飲むことなくぐっすり眠れました。食事もなんの問題なく、毎回食事が楽しみで仕方がなかったです。また、必ず行きたいと思います。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
私にとっては、初めての海外旅行でした。質問に対しては迅速に回答していただけましたが、旅行代金の入金や書類を送った際なんの連絡もなく、日程表などもなかなか送られてきませんでした。旅行会社とのやりとりが初めてだったので、こんなものなのかなと思いながらも、正直騙されているんじゃないかとすら思うくらい不安でした。しかし、初めからアーユピヤサに泊まりたいと決まっていた私にとっては、とっても素敵なツアーだったので、感謝しています。