TOPICS

渡航地:スリランカ コロンボ観光にはちょっと不向き?アーユピヤサ From:Y.K 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
ホテル:アーユピヤサ
宿泊したアーユピヤサは自然に囲まれたイメージどおりのステキな所でした。部屋も清潔で、スタッフの皆さんも親切でとても癒されました。1点だけ、オプショナルツアーですが、基本的にアレンジ可能だと思いますが、オススメしていないものについては消極的です。私はコロンボでショッピングも追加したく、オプショナルで帰国日のコロンボ買い物ツアーをPINKさんにも提案いただき、申込む事をお願いしてましたが、実際は、道が混むからやめた方がいい。と実質断られた形でした。代わりにキャンディツアーになりましたが、コロンボのカワイイ系雑貨などを買いたい人に不向きです。それ以外は、とてもリラックスして楽しめました。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
今回は、アーユピヤサ旅行のご手配ありがとうございました。とてもいい思い出になりました。上記にも触れましたが、アーユピヤサではコロンボ行きのオプショナルツアーを推奨していないようなので、案内は控えたほうがいいかと思います。私は元々無理なら、コロンボ宿泊を追加して旅行プラン考えてましたので。今後のご参考になれば幸いです。