TOPICS

渡航地:スリランカ From:Y.K 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
ホテル:アーユピヤサ
スリランカのアーユピヤサは緑がいっぱいで、本当にリラックス&リフレッシュできました。アーユルヴェーダも午前だけでなく、午後もしてくださり、結局滞在期間中はどこにも観光に出かけずに、ホテルでのんびり過ごしました。ホテルのスタッフのみなさんも、親切で感じの良い方ばかりでした。ずっとホテルにいたので、他のお客さんやスタッフの方たちとおしゃべりをするのも楽しかったです。ぜひまた行きたいです。
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
ビザの申請がうまくいかなかった際には、夜の時間帯だったにもかかわらず、迅速に対応していただき、とてもありがたかったです。送っていただいた旅行のしおりもわかりやすくて、日程を把握しやすかったです。普段は海外旅行でも個人で手配するのですが、旅行会社さんを通すと、とてもわかりやすくてスムーズなんだなと実感しました。また利用したいと思いました。ありがとうございました!

コメントを残す

*

CAPTCHA