TOPICS

渡航地:スリランカ アーユピヤサの素晴らしさに感動 From:S.K.様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
■ご旅行はいかがでしたか?(ホテルや現地スタッフの印象やサービスなど)
ホテル:アーユピヤサ
とにかく「素晴らしい」 の一言です。素晴らしさの詳細は、とてもここには書ききれないほどです。
施設や環境、スタッフ、アーユルヴェーダ施術、全てにおいて、本当に素晴らしいです。食事はどれもとても美味しく、毎日楽しみにしていました。あまりの美味しさに、ついつい食べ過ぎてしまいました。今回初めてヨガをやりました。体の硬い私には、ほとんどがとてもキツイものでしたが、後半になってくると最初はできなかったポーズができるようになったりと、楽しく行うことができました。今後もヨガは続けていくつもりです。日本でも雑誌掲載効果で、更に知名度が上がり、今後は、予約がかなり取れにくくなるようですのでこの時期に行っておいて良かったです。また行きます!!!
■株式会社PINKについて、ご感想やご意見がございましたらご記入ください。
親切で素早いご対応、どうもありがとうございました。次回もまた利用させていただきます!