各方面

渡航地:スリランカ From:K.M 様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■株式会社PINKをご利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
■現地でのスケジュールはいかがでしたでしょうか?
タイトとまではいかないまでも、少なくともあと1泊あればより楽しめたと思う。
■現地スタッフのサービスはいかがでしたでしょうか?
満足(選択式)
アーユピアサの全スタッフのホスピタリティと教育レベルの高さが常に発揮され、とても贅沢な時間を過ごすことができた。
■今回利用されたホテルの印象やサービスはいかがでしたでしょうか?お聞かせください。
宿泊客がほぼ日本人のみということで、スタッフのおもてなし精神が非常に高く、どの時間も快適に過ごすことができた。大自然の中で他では味わえない楽園のような空間が広がり、非日常に浸ることができる場所だと感じた。一つ気になったことは、朝食と昼食の間が短く、その間も午前中のトリートメントを受けるためお腹がなかなか空かず、十分楽しめる量を頂くことができなかった。(他の宿泊客も同様のことをおっしゃっていた)昼食の12時を13時頃まで自由に選べるようにする、や午前中にもう少し体を動かせるようなアクティビティを作るなど、工夫があるとなお良いと思う。しかしながら総じて3泊では食事に飽きることもなく、観光も楽しみつつ施設内での素晴らしい時間を過ごせたことに全スタッフに御礼を申し上げたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*