TOPICS

渡航地:ブータン From:K.T 様

■株式会社PINKをご利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
たまたま地球の歩き方サイトで見つけて、唯一アレンジ自由なプランの会社だったから。でも知らない旅行社だったから、電話してみてお話してみた結果しっかりした会社の印象だったので決めた。
■現地でのスケジュールはいかがでしたでしょうか?
満足(選択式)
■現地スタッフのサービスはいかがでしたでしょうか?
満足(選択式)
ここまで気配りしてくださるのか!というくらい行き届いたサービスと、あと人柄がガイドさんもドライバーさんも物凄く良くて心が癒された。
■今回利用されたホテルの印象やサービスはいかがでしたでしょうか?お聞かせください。
外国ではよくあることとはいえ、どのホテルでもシャワーのお湯が途中で尽きるのは不自由だった。薪ストーブの部屋は良かったが、電気ストーブの部屋は暖房の効きが悪く、カイロが手放せなかった。シャワーカーテンが存在しなくて周辺まで水浸しになったホテルもあった。トイレットペーパーの替えが部屋にないホテルも多かった。が、上記はブータンという土地を考えると仕方のないことだと思います。雰囲気や内装、外観はとても良かったです。ホテルの従業員は、ほとんどの人がとてもフレンドリーで親切で良かったです。

コメントを残す

*

CAPTCHA