FAQ(よくある質問)

お申し込みから出発までの流れ

  1. <お申し込み>
    お電話又は Eメール及び、ホームページにてお申し込み下さい。「参加希望」「参加申込」をお送り頂いた時点では、航空券、お部屋の確保は出来ておりません。
  2. <契約金お支払い>
    その後、お申込金(ご出発30日前を過ぎている場合には、基本的に全額)のご請求書をお送り致します。仮予約後7日以内(ご出発30日前を過ぎている場合は3日以内)にお申込金、お申込書を弊社で受領させて頂いた時点で正式なご契約となります。
  3. <残金お支払い>
    出発1ヶ月前〜21日前迄 旅行代金残金をお支払い頂きます(残金のご請求書をEメール又は郵送致します)。海外旅行保険に加入される方は保険料を旅行代金と一緒にお振込みください。また、必ず海外旅行保険のお申込書をお送りください。
  4. <最終日程表送付>
    出発の14〜3日前 出発当日の集合場所、最終日程、Eチケットなどをまとめた手作りの日程表をお届けします(お申し込みのプランと時期により発送日は変わる場合があります)。保険をお申し込みのお客様には、保険証書をお送りいたします。
  5. <ご出発>
    出発直前に、担当者よりお電話をさせて頂く場合がございます。不安やわからないことがあれば、どんな小さなことでもご質問頂ければと思います。

お申し込みについて

お申し込み、お問い合わせ方法は?

お電話またはメールにてご予約・お問い合わせができます。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームから送信しました。どれくらいで回答がきますか?

なるべく早い回答を心がけておりますが、アレンジ内容等によりお時間をいただく場合がございます(目安:48時間以内)。お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

ツアーや航空券は何日前まで申し込めますか?

航空券の条件次第、空席状況次第で、可能な限りギリギリまでご予約を受け付けることはできます。ただし、査証が必要な場合、パスポートの残存切れにはご注意ください。

サイトに掲載されていないツアーを見積もってもらうことはできますか?

当サイトに掲載されているツアーは、PINKが特に注目し、得意としているエリアのプランなどです。その他の地域についてもお問い合わせいただけます。世界中あらゆるディスティネーションへの手配を承ることが可能です。他のどんな旅行会社にもなかった旅を、ぜひ一緒に考え可能な限り実現しましょう。

表示されているツアー内容を一部変更はできますか?

できます。お客様のあらゆるご希望に可能な限り答えします。

申し込みに必要な情報・書類はなんですか?

お申し込みには、ご参加の方全員のパスポート記載のお名前とご連絡先(お電話番号とメールアドレス)をお知らせいただけましたら結構です。

お支払い方法、クレジットカード払いについて

支払い手順はどのようになりますか?

お申し込みの時期や商品により異なりますが、
・お申込より3〜7日以内に当社規定のお申込金をご入金いただきます。
・残金はご出発の1か月〜3週間前までにご入金いただきます。

尚、クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様は、ご出発日の1か月前迄の受け付けで、原則として全額を一括払い決済にて承ります。

クレジットカードは使えますか?

当社ではVISA/MasterCard/JCB/AMEX/Dinersのご利用が可能です。ただし、クレジットカード決済の場合は、ご出発日の1ヶ月前までに行っていただきます。

ご旅行代金お支払い時に、クレジットカードによる決済ご希望の旨を、当社オペレーターにお知らせください。クレジットカード記載のお名前、番号、有効期限をお伺いいたします。各カード会社とは通信販売契約を締結しておりますので、お客様のカード伝票へのサインは不要です。当社ではお預かりしたお客様の情報を、個人情報保護方針に従い、厳重に管理し、個人情報の保護に万全を尽くします。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

ビザ、取消料、日程表など

査証(ビザ)取得は行っていただけますか?

原則的に、お客様ご自身で手配して取得いただきます。
ただし、ブータンのように現地手配と同時に申請をする方面の場合は、当社にて承ります(取得手数料もツアー代に含めています)。また、エジプトは現地でガイドがご案内して到着空港にて取得、ネパールは日本出発前又は現地到着入国前にお客様ご自身でご取得いただきます。

取消料・変更料はどうなっていますか?

航空券、ホテル、ツアーなどお申し込みされる商品や券種・手配方法によっても異なりますが、原則として1か月前からとお考えいただくとよいでしょう。詳しくはご予約時にお問い合わせください。

航空券や日程表(最終案内)はいつ頃届きますか?

航空券は券種により異なります。
お申し込みの際にご入金〆切り日と発券日の確認をさせていただきます。ツアーにつきましては、日程表(ご旅行の最終案内書)は、ご出発前に代表者の方へ郵送又はクロネコヤマトメール便または宅配便にてお送りします。送付はおおむねご出発の7日前頃になりますが、お申し込み時期やプランなどにより異なります。

お問い合わせ

よくある質問では解決しない、またご不明点がございましたら下記のお問い合わせフォームをご利用ください。
お問い合わせ