自分の旅をしよう。(Travel)

「今しか買えないもの」「今だから愉しめること」

こんなに便利になった時代なのに、なぜか不安の付きまとう時代になりました。
海外でしか買えないものも、インターネットを通じてほとんどのものが手に入る時代になりました。
そこそこの年齢になれば、ほとんどのモノは手に入れられていることでしょう。

どこにも売っておらず、風化しないものは、「思い出」です。 
「時間」には限りがあります。見聞を広げたい、と海外へ観光ツアーに出かけることは、大賛成。
そして旅していく内に「もっと自分らしい時間を過ごしたい」とか「そこでしか味わえない体験をしたい」とか、さらには「愛する人を喜ばせたい」「子供や親しい人、愛する家族に素敵な思い出を作ってあげたい」、そんな気持ちも自然と生まれてくるものです。

お客様のご旅行経験やタイプや生活環境によってもそれは異なります。
お客様の気持が詰まった貴重な時間を、旅行にまつわる様々なお客様の不安を取り除きながら、数少ないメールのやりとりからどんなお客様かを思い浮かべながら、コンサルティングさせていただきます。

当たり前のことを当たり前に、そして丁寧に。当社ならではの愛をこめて。

今だから一緒に行ける/イメージ
今だからこそ挑戦できる/イメージ

「旅行検索サイトでツアーを探したけど、もっと自分仕様にできないかな?」
そんな風に思ったことはないですか?

どの旅行会社のツアーも似たり寄ったり。決められた行程だけだと物足りないかも。
定番パターンも良いけれど、ちょっとだけ変えて自分流にしたい!
高齢の親を連れて行くのでマイペースで観光したい。
観光場所をアレンジができないって、どうして?
ホテル指定ができない、自分のテイストと掛け離れたホテルにがっかり!
せっかくなら、マイレージを集めている航空会社指定にしたい。
ひとり部屋追加代金が高い!

PINKでは、ご紹介しているプランにお客様のご要望をプラスするカスタマイズが得意。全世界への旅のオーダーメイドも承っています。PINKが心がけていることは、「旅行商品をご購入いただく」のではなく「お客様のかけがえのない時間をプロデュースさせていただく」ということ。他の旅行会社のプランをお客様テイストにアレンジするのも得意。大まかなご予算を参考に、「どこへ行くか?」より「何をするか?」が最重要と考えます。自分の好みにあった旅作りをPINKが全面サポートさせていただきます。

格安ツアーでは味わえない大人の旅をご提供しています。

できるだけ疲れたくないけど、ちょっとならいい/イメージ
イメージ
世界どこででもヨガはしたい/イメージ

「ココロとカラダに効くウェルネスな旅」がテーマ

出来るだけ、日常に新たなヒントが芽生える、そして異文化に触れられるツアー作りを意識して企画しています。
癒しだけではなく、せっかくなら何かを身を持って味わっていただけたら、と願った旅作りをしています。

「女性のひとり旅はちょっと不安かな?」というエリアを中心に、テーマを決めて効率よく企画しています。
ひとり旅も歓迎。PINKのカスタマーは「女子ひとり旅が50%」。
スリランカ、ブータン、インド、ネパール、タイ、マルタなどはPINKの人気方面です。
チェーンホテルはあまり好みません。どちらかというと便利さより「そこでどんな時間が味わっていただけるか」を重視。可能な限り「専用車・専用ガイド」にして、現地に着いてからも、その時の気分や体調に合わせた対応ができるようになっているのも特徴です。

話題のアーユルヴェーダを体験できるツアーが人気です。瞑想やヨガ、オイルマッサージ、呼吸法、ハーブをふんだんに使った野菜中心の食事などを総合的に体験することができます
ひとり旅同士が同じテーマで一緒に旅をする「大人のグループツアー」。ヨガ講師や写真家と一緒に旅するツアーなど、PINKならではの様々なプランをご案内しています。時には相部屋仲間との新たな出会いもあるかもしれません。

自分へのご褒美とメンテナンスは欠かしたくない/イメージ
身体にいい美味しいものを食べたい/イメージ