TOPICS

渡航地:スリランカ From:M.U 様

■株式会社PINKを利用しようと決められたきっかけは何でしょうか?
他の会社にないプランだったから(選択式)
HPも見やすく、こちらの要望を相談しやすい感じでした。メールの返信もとても早かったのも好印象でした。
■現地でのスケジュールはいかがでしたでしょうか?
時間に余裕があった。(選択式)
■現地スタッフのサービスはいかがでしたでしょうか?
満足(選択式)
みなさん親切でした。
■今回利用されたホテルの印象やサービスはいかがでしたでしょうか?お聞かせください。
アーユピヤサは雨季が明けてなくて部屋全体がしっとりしていて、友人は虫にやられたことがきになったようでした。アーユルベーダのトリートメントはすばらしく、からだが生き返る感じでした。山の中で日常的な刺激がなにもなく、食事もとても手がかかっていて、スタッフのみなさんはさまざまな点で行き届いたサービスを心がけておられました。果物とカレーを中心とした食事はおいしかったですし、ミルクティーとキリトフィーは最高でした。
ライトハウスホテルはスイートルームでした。友人とびっくり!!問題はないか足りないものはないかスタッフの方が聞きに来ていただいて、食事のときもサポートしていただきました。シーフードバーベキューは最高でした。ロケーションもすばらしく朝食はインド洋を眺めながら外のテーブルでいただきました。一泊しかできなかったのが残念でした。

コメントを残す

*

CAPTCHA